プレスリリース

BCN、日本初のアジア特化型クラウドファンディングサイトをオープン! ~中国・深センを中心としたアイデアや製品を紹介~

プレスリリースPDF版

 株式会社BCN(東京都千代田区、奥田喜久男会長兼社長)は、クラウドファンディング事業に参入いたします。中国・深センを中心とした日本初のアジア特化型クラウドファンディング*1で、サイトを利用するユーザーの方々が楽しく幸せになるような“ユニークで尖がった”アイデアや製品を提供します。サイトのオープンは、2020年2月下旬を予定しております。

 近年、アジア圏においてはIT・デジタル業界が目まぐるしく進化しており、とくに深センではベンチャー企業を中心に多くの企業が活躍しています。そのほとんどが、磨けば光るアイデアや製品を持っており、中国国内でも注目を集めています。そこで、BCNでは、そのような製品やアイデアを日本に広めることで、消費者のライフスタイルを豊かにすることを目的に、クラウドファンディングサイトを立ち上げることになりました。

 まずは、中国・深センを中心とした日本初のアジア特化型クラウドファンディングとして、アイデアや製品をサイトで紹介します。将来的には、ユーザーの方々の声を生かしながらアジア全体に輪を広げ、各国各地域の“ユニークで尖がった”アイデアや製品も紹介していく計画です。

*1 2019年11月時点


株式会社BCN
101-0047 東京都千代田区内神田2-12-5 内山ビル
TEL 03-3254-7801   FAX 03-3254-7808
※本件に関するお問い合わせは下記までお願いします。
メディア編成部 web_ad@bcn.co.jp

 

プレスリリース一覧