BCNについて
メディア事業
マーケティング事業
A&I
お知らせ
採用情報
ENGLISH
/
中文
MEDIA
メディア掲載実績
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2011
年
新着分
12
月
11
月
10
月
09
月
08
月
07
月
06
月
05
月
04
03
月
02
月
01
月
新着分
掲載月で探す
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2011.04.08
WEB
SankeiBiz
デジタル家電、販売影響限定的 被災地は激減、全国では1.2%減
2011.04.08
WEB
マイコミジャーナル
PCやデジタル家電需要に対する震災インパクトは限定的に - BCN調査
2011.04.08
WEB
IT Pro
調査・統計ニュース 震災後、意外と早かった「パソコンと家電」の市場回復
2011.04.07
WEB
PC Online
震災後、意外と早かった「パソコンと家電」の市場回復
2011.04.07
WEB
ウォールストリートジャーナル日本版
被災地の家電販売7割減=全国の影響は軽微―調査会社
2011.04.07
雑誌
R25
春夏モデルも続々登場!新作スマートフォンはどう選ぶ?
2011.04.07
WEB
IT media
「被災地で7割減なれど日本全体で軽微なり」──BCNが分析する“震災インパクト”
2011.04.07
WEB
AV Watch
デジタル家電の“復興需要”立ち上がる。BCN分析-エコポイント不発となるも、テレビは特需製品へ
2011.04.07
WEB
PC Watch
BCN、震災によるPC市場への影響は軽微
2011.04.07
配信
時事通信
被災地の家電販売7割減=全国の影響は軽微-調査会社
2011.04.07
新聞
日経新聞
新製品バトル 小型ビデオカメラ
2011.04.07
WEB
日経新聞(WEB)
薄型テレビ価格、いつまで下がる 震災影響で反転も
2011.04.05
WEB
CNET Japan
iPad 2発売延期で3月のスレートPC販売台数が大幅減-震災後も戻り鈍く
2011.04.04
新聞
日経MJ
家電エコポイント終了 駆け込み購入、反動必至 量販店、問われる戦略
2011.04.01
新聞
静岡新聞
家電エコポイントが終了 駆け込み需要不振 震災響く
2011.04.01
新聞
東京新聞
家電エコポイント駆け込み不振
2011.04.01
配信
共同通信
家電のエコポイント終了 駆け込み需要は不振
2011.04.01
新聞
日経MJ
エコポイント駆け込み需要小幅に 薄型テレビ、3月1割減
2011.04.01
新聞
朝日新聞
家電エコポイント制終了 予算不足の懸念はほぼ解消
2011.04.01
新聞
日経新聞
スマートフォン、自分仕様に 折り畳みキーボードやTVチューナー… 周辺機器品ぞろえ多彩
前へ
1
2
3