BCNについて
メディア事業
マーケティング事業
A&I
お知らせ
採用情報
ENGLISH
/
中文
MEDIA
メディア掲載実績
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2009
年
新着分
12
月
11
月
10
月
09
月
08
月
07
月
06
05
月
04
月
03
月
02
月
01
月
新着分
掲載月で探す
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月
2009.06.12
WEB
Itmedia
ソニー40型が実質7万円台──エコポイント特需、薄型テレビが“激安”
2009.06.11
WEB
マイコミジャーナル
不振が続くデジカメはどうなる? - 夏のボーナス商戦 BCN分析(2)
2009.06.11
WEB
J-CASTニュース
薄型テレビの販売、5月は43%増 エコポイント効果
2009.06.11
WEB
IT PLUS
夏商戦、エコポイント効果で薄型テレビ販売4割増 民間予測
2009.06.11
WEB
IT PLUS
ボーナス商戦、薄型TVの販売台数4割増 BCN見通し
2009.06.11
WEB
フジサンケイビジネスアイ
BCN調査 デジタル家電夏商戦 薄型テレビ エコが後押し
2009.06.11
新聞
朝日新聞
薄型テレビ 不況知らず 夏のボーナス商戦 前年比40%増予想
2009.06.11
新聞
読売新聞
薄型テレビ販売43%増
2009.06.11
新聞
毎日新聞
薄型テレビ43%増 先月販売台数 エコポイント効果
2009.06.11
新聞
日経新聞
夏ボーナス商戦 薄型テレビ販売4割増 民間見通し エコポイント効果
2009.06.10
WEB
YOMIURI ONLINE
エコポイントでお得感、薄型テレビ販売43%増
2009.06.10
WEB
PC Online
ネットブックで台数伸びるも金額は? BCNが販売実績を発表
2009.06.10
WEB
Tech-On!
「エコポイント特需は北京五輪以上の効果」,BCNとNRCが共同会見
2009.06.10
WEB
マイコミジャーナル
薄型テレビに「エコポイント特需」か? - 夏のボーナス商戦 BCN分析(1)
2009.06.10
WEB
AV Watch
エコポイント効果で薄型TVは5月に台数/売上とも急増-BCNとNRC調査。エコポイントの認知度は8割
2009.06.10
WEB
時事ドットコム
5月の薄型TV販売4割増=エコポイント効果、夏商戦に期待
2009.06.10
WEB
フジサンケイビジネスアイ
ボーナス商戦低調、支給額減少で購買意欲もダウン
2009.06.10
WEB
47NEWS
デジタル家電、復調の兆し 一眼レフカメラや薄型TV
2009.06.10
WEB
47NEWS
薄型TV、販売台数42%増 エコポイント効果で5月
2009.06.10
WEB
毎日.jp
薄型TV:5月の販売台数4割増 エコポイント効果
前へ
1
2
3
次へ